< 社会見学風・現場実況! >銀座大通りで発見! 大都会の鼠穴! | サンキョークリーンサービス

< 社会見学風・現場実況! >銀座大通りで発見! 大都会の鼠穴!

皆様こんにちは 
本日もご訪問頂きありがとうございます

(株)サンキョークリーンサービス アラサー女子事務員、連日登場!

やよいちゃん

 

やよいちゃんです

すっかりセミの鳴き声も聞こえなくなりましたね~!
それと共に夕方からは鈴虫の鳴き声が・・・

 

 

 

ねずみチーズ銀座大通りで発見!大都会の鼠穴!

スタッフが銀座で見つけました!

ある日の大都会銀座。 昼は静かですねぇ~

 

平和平和~~♪ って!

 

やよいちゃん!?


スタッフが何かを見つけた模様です!

 

やよいちゃんどこどこ!? なになに!?

スタッフ「ほら、やよいちゃんココ、見てごらんよ!ほれ!」

 


やよいちゃん え!?何かいるんですか!?


もぞもぞ・・・・

えっ!?

あ、穴!?

 

穴だ!穴です!!!

 

こちらは廃棄物のえびちゃんが落ちてしまったと思われますが、
鼠穴がありました!

 

銀座にはネズミが沢山いるのは聞いていましたが、
しっかりと鼠穴があるとは知りませんでした!

 

中央区の住人だったのね!
銀座のネズミだと、やっぱりセレブなのかしら!?

いやいやいやそういう問題じゃないですよね
現場はこういった思いがけないものとの遭遇も日常茶飯事です!

本当、職人技といいますか、すごいなぁと思いますね。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ