平成最後の🌸お花見🍡 | サンキョークリーンサービス

平成最後の🌸お花見🍡

こんにちわ

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・害虫🐭から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔です👩

今年も恒例の🌸お花見🌸を、開催しましたyeslaugh

今年は、とても暖かい日に開催できたので

みんなの🍺勢いが、心配でした(笑)

続々と集まり、みんなで準備🍴

テーブルの上にも、準備ができたようです🙆

こっちも見て・・・きれい~✨🌸✨

着席~💦

早く始めよ~🍺の、ポーズでしょうか?

ってことで

まずは、大滝さんの🌟開会の言葉🌟

いよいよ・・・

美味しそう(*‘∀‘)~🍚🍺🍖

そして今年も・・・

佐藤さんの奥さん手作り💘の

もつの煮込み🍲をさし入れていただき

お忙しい中、顔を見せに来てくれました🎵

みんなが食べ始め、中盤にさしかかると

光の中から・・・登場

今日の現場が遠く💦 今、到着しました

鈴木さんと内田さん😅 お帰り~🚘

お疲れ様でした・・・乾杯🍻

全員で📷ピース

周りはライトアップされていて

🌸🌸も、七変化・・・

心地よい気温と、美味しい料理でお腹いっぱい・・・

矢印の2人、完全リラックス( ´艸`)

時間を忘れて、照明を消されても💦

暖かいから、飲めちゃう🍺(≧∇≦)

しかし・・・

明日も現場は🐭🐜待っている🚘

Σ( ̄□ ̄|||)

みなさんは、お花見はしましたか?

まだまだ寒暖差があるので、お体には十分気を付けてくださいね🎵

***💖***

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ