お客様の声!⑤東京都練馬区のお客様からのお声 | サンキョークリーンサービス

お客様の声!⑤東京都練馬区のお客様からのお声

本日もご訪問、ありがとうございます。
(株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

本日はシロアリ駆除をご利用いただいた
のお声をご紹介したいと思います。

 

寺崎様


我が家の床下は浅く他店のシロアリ会社の人は床下に入れないので、
外から穴をあけて薬を入れるといわれたんですが・・・・

こちらの会社の方は浅い床下に入ってくれました!!

暑くて汗だくになりながら出てきて
デジカメで見せてくれました(見てもあまり分かりませんでしたが・・・・)

でもちゃんと仕事をしてくれたのは分かりました。
説明もていねいで感じも良かったです。

今回は一年目の点検でしたがやはり床下に入り説明もちゃんとしてくれました。

不安だった所には薬もまいてくれましたが、すべて無料でビックリしました!!
すごく良い会社だと思います!!

この度は当社をご利用いただき、
また、ご多忙の中、アンケートにお答えいただきまして有難うございます。

最近はデジカメのお陰で、その場ですぐに状況をお伝えすることができ、便利になったと感じます。

お客様の目で確認できない所はとても不安ですよね。

狭い床下でも、きちんとお知らせすることができ、お客様にご満足いただけたことは当社にとっても嬉しいことです!

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ