ご近所さんが集まって | サンキョークリーンサービス

ご近所さんが集まって

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

シロアリの活動が盛んになるこの時期、ご近所でも同じようにシロアリの事が気になっていた、なんてことも多いようです。

 

先日も、ご近所さん同士で集ってご依頼いただきました。

コの字型に10棟ほど住宅が並んでいる現場をお任せいただき、丸二日かけての工事となりました。

作業用の車を中央に停めさせて頂き、作業開始です

<玄関>

<外壁>

<お風呂>

ときどき一服もありつつ
社長、気持ちよさそうです

<床下>

あるお宅の床下からは、時代を感じさせるゴミが出てきたとか。

お薬を撒く前には、まずそれらのお掃除です。

床下がきれいになったら、作業開始です!

身動きできそうにない床下でもハイポーズ!

さすがです

全てのお宅の隅々までお薬を撒いて予防。

 

シロアリ防御・駆除から床下のお掃除までをすべて終え、

ご近所の皆さんとの記念写真


一件だけの工事ももちろんですが、周り近所のお宅全部がシロアリの心配がなくなるというのも、スッキリ安心ですね!

被害が大きく出てしまう前の予防から、ご近所皆さんでお家を守るというのも大切なのかも知れませんね。


  ロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

             サー ムシイヤ!
電話 0120-30-6418までご遠慮なくどうぞ!!
  

ねずみ駆除ならサンキョークリーンサービスへ!

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者 
(株)サンキョークリーンンサービス  

〒136-0072  東京都江東区大島3-23-5(周辺地図)

 TEL:03-5626-6418   FAX:03-5626-6417

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ