オーシャンズ11?? | サンキョークリーンサービス

オーシャンズ11??

ご訪問、ありがとうございます

株)サンキョークリーンサービス
アラサー女子事務員ウェブ班

むらっちょです。

本日の施工写真を
見せてもらったのですが
びっくり

せっ…狭っっっ

RIMG0013

こんな狭い床下に
男の人が潜れるなんて大衝撃です
お正月またまたまた観てしまった
オーシャンズ11の
金庫のシーン

を、思い出してしまいました

スタッフの顔、
半分しか見えません

RIMG0014
潜った上、当然
作業も発生します

この日は
床下防湿シート
を全面に敷き込んだそうです。

RIMG0024
実際に敷き込みしている姿がこちら

RIMG0029
身動きが上手に取れない状況で
キレイに敷き詰められることに
感激してしまいました

そして、その上に調湿材
敷き詰めたそうです。
全面真っ白になるくらい
完璧に
敷き詰められてますよーっ

RIMG0036
床下は湿気が多い
束柱や土台の腐朽が進み、
ロアリが発生しやすく
なってしまいます

シロアリ予防の一環として
床下の湿気対策
は、ものすごく有効
なんだそうです

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ