今回は…⁈誰?✨🎂✨🎉 | サンキョークリーンサービス

今回は…⁈誰?✨🎂✨🎉

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・ネズミ🐭・害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔です✨

最近、ネットや📺ニュースで

行事・旅行🚊・イベント🎤等…

再開したところも増えてきましたが

みなさま、いかがお過ごしですか

まだまだ、マスク生活ですけど😷

頑張りましょう٩( ''ω'' )و🏳‍🌈

先日、我が社では

施工部、鈴木さんの🎂〇〇回目の

💐お誕生日会💐

が、行われました!!

ゴルフ好きの、鈴木さん

イメージケーキはこのようになりました⛳

このゴルフ場は、貸し切りです(笑)

なぜか…主役の後ろで社長がポーズ📷✨

🤡仮装パーティー👓のように見えますが…😅

お誕生日会✨ですっ!!!

社長から🎁プレゼントが渡され

同姓の、鈴木(ピコ)さんからも🎁

お酒だぁ~\(^o^)/💘

みんなで『せーのっ!』

"おめでとうございまぁ~す"

👏✨👏✨👏

社長からのプレゼントは・・・

ゴルフ用グローブと

名前入り、ゴルフボールです👍

とっ、年がバレる💦

フルネームなので

打った後は、毎回⛳回収してください😅

現場から戻り、疲れた体に

甘ぁ~い🎂ケーキ…最高ぉ~🎉

この団らんが、明日への英気🥰

パワー注入💪👨!!!

そして、明日の作業は壁💉注入” ()

おあとがよろしいようで…()ポッ

🌸***🌻***🌸***🌻***🌸***🌻

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ