R6年🔰初・ブログ | サンキョークリーンサービス

R6年🔰初・ブログ

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・ネズミ🐭・害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔です🎍

令和6年の✨初ブログ✨です😆

今年も恒例の

柴又帝釈天

の様子をアップしますね📸

🎍新年🎍、気持ちがシャンとしますね✨

今年は、女性2名が参加し

華やかな🌼初詣になりました (笑)

キャンベルは会社で、電話番をしております😓

新人のゆずちゃん

🔰初めて行ったようで

男性陣にお参りの作法や

帝釈天&参道のお店を案内してもらったそうです💦

げほっ…煙い😓

どんなお願いをしたのかな?

体の悪いところを拭くと

良くなるらしいです😲

2人から、4人になって…うれしいなぁ~💘

🚘安全第一!!

お子さんが今年、受験なんですって📝

えっ、美肌になる…たわし

もう、食べちゃった😓

寒い日は🍲もつ煮込みで、あったまる~

柴又の駅前では

"寅さんと3ショット" 📸

結構、歩いたなぁ~👣💦

ここに来ないと、1年が始まらない!!

明日も、がんばるぞ~o(*^▽^*)┛

帰りの車内から

あれっ😲

よく見ると…🐉🐉に見えませんか

ゆずちゃん調べによると

これは🐉龍雲🐉と言って

🍀幸運🍀が訪れると言うメッセージ

らしいのです👍

≪令和6年能登半島地震≫で被災された方々の

一日も早い復興が行われ

心安らぐ日が来ますことを願っております。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ