20190110 茨城県龍ケ崎市白羽にてシロアリ調査とは茨城県守谷市松並青葉にてシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20190110 茨城県龍ケ崎市白羽にてシロアリ調査とは茨城県守谷市松並青葉にてシロアリ駆除

午前は茨城県龍ケ崎市白羽の2階建て住宅にて、シロアリ調査を行いました。築18年の木造2階建て住宅で、浴室入口枠と土台にシロアリ被害がありました。浴室がタイルの為、タイルの経年劣化による土台への水染みが原因で、浴室土台はボロボロの状態になってました。このご住宅は、今後、浴室リフォーム工事を検討中との事で、大工さん工事と合わせての施工のタイミングがベストの為、お見積書をご提案したうえで、ご連絡待ちとなりました。
午後は茨城県守谷市松並青葉の2階建て住宅にてシロアリ駆除施工を行いました。築40年の日本家屋で室内は、20年程前にリフォーム済みとの事でしたが、玄関入口の上り框と勝手口枠材にシロアリの食害があり、被害が進行中の状態だったため、その場で御見積をご提案させて頂き、直接施工という形で施工させていただきました。
住宅の1階部分の床面積が広く、床下の消毒作業は迷路に近い状態でしたが、作業は無事に終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)