東京都江戸川区で築10年のシロアリ消毒工事を行いました。 | サンキョークリーンサービス
  • トップ > 
  • 東京都江戸川区で築10年のシロアリ消毒工事を行いました。

東京都江戸川区で築10年のシロアリ消毒工事を行いました。

サンキョークリーンサービスの鈴木(靖)です。

8月に入った途端にグングンと気温が上がっています。

おかげで早朝には目が覚めてしまいますが、今はリオオリンピックが開催してるので、二度寝防止も兼ねてTV観戦をしている毎日です。

本日は、東京都江戸川区で築10年のシロアリ消毒です。

 

RIMG0020a
こちらは、玄関ポーチに薬剤を注入している写真です。外観の一部からもお分かりできます通り、まだまだ綺麗な戸建てとなっています。

今回、依頼された理由は、奥様が自宅の建物外周基礎にシロアリの蟻土を発見したことからによるものでした。
RIMG0045

これは、すでに蟻土を取り除いたあとの写真です。基礎の半分ぐらいまで伸びていました。

 

 

RIMG0024

 

RIMG0027

 

まだシロアリ進行の初期段階ということで床下への被害はなく、シロアリ消毒予防を行いました。

ご夫婦ともに、我が家を守る対策としてシロアリ予防ができたことに満足をしていました。

初めてのシロアリ消毒のご依頼ということで、ご主人、奥さんは「調査の依頼から施工まで色々と心配することがあったけど、予算や日程、施工内容の説明が親切でとても安心しました」と仰ってくれて、とても嬉しかったです。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)