20180902 茨城県つくばみらい市谷井田でのネズミ駆除と茨城県取手市白山のネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20180902 茨城県つくばみらい市谷井田でのネズミ駆除と茨城県取手市白山のネズミ調査

今日は、茨城県つくばみらい市谷井田の2階建て住宅でネズミ駆除を行いました。
戸建の築年数は35年ですが、1ヶ月位前に外でネズミをみかけて、その後天井裏でネズミのような小動物が走る音が聞こえて、最近になって音が毎日聞こえるようになり、ネズミ調査後に駆除依頼をいただきました。天井裏には、ネズミの糞が少しだけあり、まだ侵入してから日が浅い為、ネズミの仕掛けを設置後、ネズミの侵入箇所を遮断して様子をみます。何事も早めの対処が大事ですね!
午後に茨城県取手市白山の雑居ビルの1階店舗様でのネズミ調査です。飲食店ではないので、厨房はありませんが、休憩室にミニキッチンがあって、そのから出てきていました。店長様から、すぐに対処してほしいとのことで、その場でお見積りを作り、遮断工事を行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ